top of page
検索

平成29年度入園式


今日は平成29年度の入園式。さくらぐみさんはうめぐみさんに、ももぐみさんはさくらぐみさんに、さらにももぐみの新しいお友達を迎えての新しい幼稚園生活のスタートです。天気は朝からあいにくの雨でが、みんな元気に登園してきてくれましたよ♪

入園式は10時より園にて行われました。

新うめぐみさんの入場です。さくらぐみさんとは違って今度は最年長クラス。

お話もせずにしっかり歩く姿に成長を感じます!

まずは園長先生や前年度の父母の会の役員さんのお話がありました。

みんなしっかりと座ってお話が聞けていましたよ☆彡

在園児代表のお祝いの言葉もすらすらと立派に読んでいました。

ももぐみさんもあんなふうにできるようになるのかな??

先生の紙芝居も楽しかったね!

月曜日からはもっといろんなえほんや紙芝居もよもうね。

うたもばっちり大きな声で歌えました。

今年度も元気いっぱい幼稚園での生活を楽しんでいきたいと思います!


bottom of page