top of page
検索

5月になりました

早いもので今日から5月

ゴールデンウイークの間の平日の今日は 風もあまりなく少しムシムシする天気

お目見えしたこいのぼりさんも少し元気がない様子(笑)

月のはじめは仏参をします。みんなで本堂に集まりました

お当番さんがお華をあげてお香をたきます。

年長さんはさずがに上手。

年少さんも手を精一杯のばしてがんばっていました

みんなで一緒あみださまにおまいり

うたも上手に歌えたね

園長先生のお話も座ってしっかり聞けるお友だちが年少さんにも増えてきましたよ

お部屋に戻ったら身体測定、そのあとは各学年の活動を行いましたよ

明日は天気がよければおでかけできるかな?

園内の活動だけでなく、園外にも出ていろんなことを体験、挑戦していきたいですね


bottom of page