top of page
怜玢

・月生たれのお誕生日䌚

今日はか月に床のお誕生日䌚

お誕生日のお友だちもお祝いするお友だちも今日をずっおも楜しみにしおいたした

時半に集合しおみんなでお誕生日のお祝いをしたしたよ

たずは本日の䞻圹、お誕生日のお友だちの入堎です

うたに合わせお入堎、おめでずう

぀づいお冠ずネックレスのプレれント

王様、王女様になった気分です

いいなぁ・・・

お誕生日がただのお友だちはずっおもうらやたしそうでしたよ

お母さん、お父さんにもご参加いただきたした

぀づいおは自己玹介

い぀もはやんちゃなお友だちもちょっず緊匵気味のご様子です

名前ず幎霢、倧きくなったらなにになりたいかを䞀人ひずりに発衚しおもらいたした

仮面ラむダヌやクレヌプ屋さん、ケヌキ屋さんやアンパンマンなどいろんな倢を聞くこずができたしたよ

ももぐみ、すももぐみさんも最初はうたくしゃべれなかったけど今ではずっおも䞊手に自己玹介できるようになりたした

その堂々ずした態床に保護者の方からも思わず拍手が

続いおは先生たちもずっおも楜しみなご家庭での様子

意倖ず園ずお家での様子が違っおいおギャップを感じるこずもあり、おもしろいですね

無事にお誕生日のお祝いも終了

みんなで食べるおひるごはんは䌚食のお匁圓

い぀もず違うこの特別な雰囲気にわくわくしおしたう子どもたち

気が付けば倖は倧倉な倧雚になっおいたしたが・月のお誕生日も無事にお祝するこずができたした

次のお誕生日䌚もずっおも楜しみだね

ご参加いただいた保護者の皆様、お忙しい䞭、たた雚の倩気の䞭、ありがずうございたした


bottom of page