top of page
検索

2・3月生まれのお誕生日会

今日は今年度最後のお誕生日会

幼稚園にお父さんやお母さんにもお越しいただき、2・3月生まれのお友だちのお誕生日会をお祝いしました

久しぶりのすっきりとしたいいお天気

幼稚園のチューリップも咲き始めました

お父さん、お母さん方も来てくださったところでお誕生日会のはじまり

まずは本日の主役の入場です

いつもとおんなじお友だちの前でもみんなやや緊張気味の様子

お祝いされるのはうれしいけどなんだかちょっぴりはずかしいね

でもみんなしっかりと自己紹介ができましたよ

年少少のすももさんもしっかりと座って自分の番をまっているす姿に成長を感じたお誕生日会でした

恒例のおうちの方からのお話では家庭と園との違いに驚かされることもしばしば

先生たちも楽しくお話を聞かせていただきました

みんなとっても大きくなったね!

お誕生日会も無事に終えたところでみんなで一緒に会食です!

いただきまーす!!

午後からはいい天気だったこともあり、今日はおもいっきりお外遊びを楽しみました

逆上がりも上手になったね

おうちの人と離れるときはさびしそうにしていたお友だちもすっかり元気になって走り回っている様子が見られました

今年度のお誕生日会も無事に終了しました

気が付けば三月も目前に迫ってきています


bottom of page