top of page
検索

ぽかぽか陽気の水曜日

最近は大分暖かい日も多くなってきましたね!いよいよ卒園式近づき子どもたちの活動も年度末に向けてラストスパート(^^)

今日も子どもたちのは元気いっぱい!

YYもお外遊びも目一杯がんばりました!

園庭でみんなで育てているチューリップもきれいに咲き始めました

卒園式よりちょっと早めの開花になりました。卒園式にもいくつか綺麗に咲いて残っているといいね

お昼の後も体操の指導をうけたさくらさん。いよいよとび箱へ挑戦する準備をしていたようですよ!

どこまでとべるか楽しみだね

男の子たちは卒園式名物 レスリング大会へ向けた練習も頑張っていますよ

今年はどんな大会になるのか楽しみですね


bottom of page