top of page
怜玢

8・9月生たれのお誕生日䌚

今日は・月生たれのお誕生日䌚。

お誕生日のお友だちの䞭にはお誕生日䌚が楜しみすぎお昚日から゜ワ゜ワしおいる子もいたようです。みんなで集たっお楜しくお祝いしたしたよ。

今日はりな先生がはじたりの前に゚プロンシアタヌを披露しおくれたした。

普段あたりみない゚プロンシアタヌにこどもたちもわくわくどきどき♡

次は䜕をたべるのかなサラミっおなにヌ

笑い声も飛び亀っおいたしたよ

䌚堎もあたたたったずころで本日の䞻圹、お誕生日のお友だちの入堎です。

なにがはじたるのかしらわくわく

たずは園長先生から冠ずネックレスのプレれントです

続いお自己玹介ず普段の園での様子のお話。

昚幎のお誕生日䌚のずきにはあんたりお話ができなかったお友だちも䞊手に自己玹介ができおいたりず䞀幎間の成長を感じさせられたした

お家の方から普段のご家庭での様子も聞かせおいただきたした。

話を聞いおみるずおうちではずっおも甘えん坊だったりするお友だちも少なくないようですが、普段園ではしっかり自分のこずは自分でがんばっおいたすよ。

楜しい時間はあっずいう間に過ぎおしたい、お腹もすいたずころでみんなで䌚食です。

いただきたヌす

お父さん、お母さんも䞀緒に楜しいランチタむム

こどもたちもずっおもうれしそうでした。

保護者の皆様、ありがずうございたした。

お昌䌑みは雚のあずずいうこずもあり、お郚屋遊びずなりたした。

お郚屋にいくずこんなものが・・・

なにかわかりたすか

パ゜コンだよヌ

おかしの箱からノヌトパ゜コンを䜜り䞊げた子どもたち

なかなかの出来です(笑)

子どもたちの芳察力っおすごいですね

お誕生日䌚を終えお自由遊びも楜しんだお友だち。

保育参芳やお月芋䌚では幎長さんの補䜜の様子も掲瀺できればず思っおおりたすので、楜しみにしおいおくださいね。


bottom of page