top of page
検索

9月日常の様子

今日は朝のうちはお天気もよく早くきたお友だちはお外遊びを楽しんでいました。

時間になったらきちんとお片付け&気持ちを切り替えてマラソン、かけっこもがんばっていましたよ!

運動会に向けていっぱい走るぞー!!

ももさんのフォームも日に日に形になってきました。

うめさんは鍵盤の練習にもがんばって取り組んでいましたよ。

繰り返し練習している音が園内に響き渡っていました。

こちらは製作の様子。

敬老の日の参観に向けて製作活動に取り組む子どもたち。

上手にできたかな?

当日プレゼントするのがとっても楽しみですね。

ももさんは季節の製作中

指先をうまく使えない年少さんにとっては折り紙はなかなか難しいもの。

難しいところは先生にお手伝いしてもらいながらも頑張って取り組んでいました。

またどんな作品に仕上がったか園も覗いてみてくださいね!

こちらのお友だちがじっと見つめている視線の先にあるのは・・・

オーブントースター

久しぶりにプラバン製作をしてみました。

かわいい作品が仕上がっていたようですよ

どんな仕上がりかはまたのお楽しみ♡

制作に活動にと今日も盛りだくさん楽しみました☆


bottom of page