top of page
検索

運動会練習

あまりすっきりしないお天気になった今日

雨がパラパラふったりやんだり・・・

そんなお天気でももちろん運動会練習に取り組んだ子どもたち

今日も旧中学校に移動してがんばりました。

雨のため講堂をつかっての練習です

年少さんはイス体操の練習もはじまりました。

一生懸命がんばって取り組む子どもたち。

動きがとってもかわいいですよ

組体操も本番に向け、メンバー、構成などを決定していきます。

いままでしたことのない動き、とっても力のいる動きもちゃんとこなすことができるかな?

園に戻ってからも練習に励みました。

まだまだ現時点ではぎこちなさの多くみられるイス体操や組体操ですが、これから日に日に上達していく子どもたちの姿を見るのがとっても楽しみです。


bottom of page