top of page
怜玢

運動䌚埌の子どもたち

先日の運動䌚を終え、よりたくたしくなった子どもたち。

今週はお倩気に恵たれる日も倚く、お倖遊びなどもたくさんしながら普段の生掻リズムを少しず぀取り戻しおいたす。

涌しくなっおきたしたが、土の䞭の虫さんたちは元気いっぱいのようです。

運動䌚あそびも盛り䞊がっおいたすよ。

芪子競技の倧道具で遊ぶ様子も芋らおいたす。

ちっちゃな西郷どんもかわいいですね

こちらは明日の遠足に向けた準備。

あっぜヌらんどで草そり遊びをするためにダンボヌルにお絵かきをしおもらいたした。

描き始めるず熱䞭しおしたい手が止たらなくなっおいる姿が芋られたした。

いろんな䜜品が出来䞊がっおいたした。

みんなで力を合わせお玠敵なそりができたようですよ。

明日の遠足では草ぞりや虫取り、ボヌル遊びなど䞀日おもいっきり遊んでこようず思いたす。季節柄䜓調を厩しがちなお子様も目立ち始めおいたすので、気を付けながら楜しんできたいず思いたす。


bottom of page