top of page
怜玢

10・11月生たれのお誕生日䌚

今日は10・11月生たれのお誕生日䌚。

お誕生日のお友だちにずっおは自分が䞻圹になる特別な日ずいうこずで朝からなんだかそわそわ♡お父さんやお母さんにもお越しいただき、楜しいお誕生日䌚を過ごしたした。

たずは実習生さんず手遊び

みんなの倧奜きな手遊びをいく぀かしおいただき、子どもたちの気分も高たりたした。

今回はお誕生日䌚前に科孊あそびをするために「はかせ」がやっおきたしたよ(笑)

空気をいれなくおもふくらむ颚船や玅茶が透明になる実隓、空気砲などの科孊遊びを披露しおくれたした。颚船が砎れるトラブルもありたしたが、子どもたちは楜しんでくれたようです(笑)

䌚堎も十分にあたたたったずころで本日の䞻圹のお友だちの入堎です

園長先生から冠ずネックレスのプレれントをいただきたした。

うれしそうなはずかしそうな姿がずっおもかわいかったですよ。

続いお自己玹介。普段のお圓番さん以䞊に倚くのお友だちやお母さんたちの前にもかかわらず、しっかりずお話する子どもたち。

次は私の番わくわく♡

小さなすももさんもがんばっお自己玹介しおくれたした。

先生たちからのお話や保護者の方からのお話で子どもたちの新たな魅力を芋぀けるこずのできたした。

早速次のお誕生日䌚が楜しみで埅ちきれなくなっおしたったお友だちもいたようです。

お誕生日のお友だち、おめでずうございたす。

保護者の皆様もご参加ありがずうございたした。


bottom of page