top of page
検索

2学期★50Mタイム測定

今日は二学期の50Mタイム測定

お天気が気になっていましたが、今朝は雨も降らずグラウンドコンディションも良好★

みんなで市営グラウンドに50Mのタイム測定に出かけました

がんばるぞーー!えいえいおーー!

運動会を終え、身体の力をつけたこどもたち。

速く走れるようになったかな?

ゴール目指してまっしぐら

先日まであまり外でのかけっこができていませんでしたがみんながんばって走りました

小さなすももさんたちには50Mはなかなかの距離

一学期は途中で歩いてしまったり、座ってしまったり・・・最後まで走ることもできなかったけど運動会を終えて最後までしっかり走りきることができるようになっていました。

全体的にタイムは伸びていましたが中でも年少さんの伸びがとっても大きかった二学期のタイム測定。

運動会を終え、走ることの楽しさや競争することのおもしろさを感じることができるようになってきたのかもしれませんね。

午前中いっぱい走っても午後からまた鬼ごっこで園庭を走り回る子どもたち

元気いっぱいです。

運動も遊びもめいっぱいがんばって強い身体を作ろうね!

結果は園に張り出していますのでまたお迎えの際などにご覧くださいね(^^)


bottom of page