top of page
検索

三学期☆スタート♪

今日は三学期始園式。冬休みを終え、また園生活のスタートです。

インフルエンザ等が少しずつではじめる時期ではありますが、今日はお休みの連絡もなく、みんな元気に幼稚園にやってきてくれました。

またみんなで一緒に幼稚園で揃って始園式を迎えることができました。

あみださまにありがとうございますの「なもあみだぶつ」のおつとめをしました。

お当番さんがお花をあげ、お香を焚きます。

久しぶりでちょっぴり緊張・・・

続いて園長先生からのお話。

冬休みはみんな何をしたかな?おもちをいっぱい食べたかな?

三学期は学習発表会もあります。園長先生もみんなの弾いている鍵盤の音が聞こえてくるのをとっても楽しみにしているんだって!

がんばってお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにも喜んでもらえるような素敵な発表会にしたいね!

三学期もみんなで一緒にがんばって残りの園生活も楽しく過ごしたいと思います。

三学期もどうぞよろしくお願いします(^^♪


bottom of page