top of page
検索

平成30年度 卒園式

今日は平成30年度の卒園式。年長さんはついに幼稚園とのお別れの日がやってきました。

みんな朝から少しソワソワ・・・

卒園式準備のためにちょっとがらんとしたお部屋で先生の話を聞くこどもたち。

見ているこちらもちょっとさびしくなってきますね。

さて卒園式がいよいよ始まりました。

こどもたちは凛とした顔で入場。年少少から入園したお友だちも多い学年ですが、みんな本当に大きくなりました。

卒業証書や皆勤賞授与ではしっかりとした顔で園長先生を見る子どもたちの姿がとても印象的でした。

父母の会の皆様にも本当にお世話になりました。

おかげさまで子どもたちが楽しい園生活を送ることができました。

記念品もこれから園の子どもたちにために使わせていただきます。

全員出席の西之表幼稚園卒園式。

さくらさん、ももさんもみんなでうめさんに贈る言葉を伝えましたよ。

最後は卒園児のみんなから園生活を振り返り、小学校へとつなげる言葉でしめくくりました。

午後からは懇親会、レスリング大会ととても盛り上がり、園にお別れを告げたこどもたち。

本当にご卒園おめでとうございます。

年長さんが巣立っていくのはさびしいけれど、園生活で身に付けた体の力、こころの力、学ぶ力を活かして小学校でも大活躍してくれるのを期待しています!!

また幼稚園にいつでも遊びに来てね(^^)/


bottom of page