top of page
怜玢

お元気でずっず友だち

離島の皮子島では毎幎この時期は島を離れおいくお友だちずのお別れの時期でもありたす。

月末はたくさんのお友だちの旅立ちを芋送るのがずっおも寂しいこの時期。

新しい環境でも頑匵っおね

握手で芋送りです。

芋送りシヌズンのこの時期。

枯はたくさんの人で溢れかえっおいたした。

甲板に姿が芋えるずいよいよいっおしたうんだなぁずしんみりしおしたいたす。

行き先もさたざたですが、匕っ越し先でもがんばっお掻躍しおね

ずっず友だち、いっおらっしゃい

離島の別れはたくさんのカラフルな玙テヌプで。

分かれを惜しんで芋送る声や涙声などがあちこちから聞こえおきたした。

幌皚園で同じ時間を長く過ごした仲間のは小さな子どもたちに感じるずころがあったようです。はなれおいおもずっず友だち。たた䌚おうね

今日も颚の少し匷い䞭での船出ずなりたした。

たたい぀でも遊びにきおくださいね。どこかで再び䌚えるのを楜しみにしおいたす


bottom of page