top of page
検索

今週もがんばったね!!

発熱による欠席の多いスタートとなった月曜日したが、翌日以降はお休みが続くことなく、すぐに復帰してきてくれ、今週も一週間がんばったこどもたち。

今週はヨコミネ式指導もあり、新しいことを教えてもらいながら体操、読み書き、音楽と取り組みましたよ。

各クラスの活動を見て頂き、力をいれるところ、取り入れた方がいい活動などを教えて頂きましたよ。

指導の翌日からも教えて頂いたことを実践しながら取り組んでいます。

可能性いっぱいの子どもたち。できることも本当に日々増えています。

新しいお友だちも力がついてできることが増えてきていますよ。

先週できなかったこと、昨日できなかったことがどんどんできるようになっています。

金曜日はお楽しみのお弁当♥

ニコニコ笑顔でお昼の時間も楽しく過ごせました。

お茶をこぼしちゃった!!

自分で拭きますよ。始めはやってもらわないとできなかったことも自分でできるようになってきましたね。

ごはんのあとははみがきもしっかりと。

先生に仕上げをしてもらい、虫歯のない歯にしましょうね。

いよいよ活動も本格的にはじまってきました。

来週以降も日々の継続活動を続けながら、子どもたちと一緒にがんばっていきたいと思います


bottom of page