top of page
検索

今日もたくさん水遊び♪

なかなかすっきりと晴れてくれない種子島。

今日は朝から青空も見えていたこともあり、みんなでプール遊びをすることに♪

ゴーグルもつけて準備もばっちり!水なんてこわくないぞー!

だんだんと気温も上がってきました。冷たい水がとっても気持ちいいね!

わにさんも上手にできるかな?

バタ足やわにさん、貝拾いなどいろいろ楽しんでいました。

もちろん自由遊びの時間もたっぷり☆彡

年中さんもおおはしゃぎです♡

はじめてプールに入ったころは泣いて怖がっていたお友だちもいまではすっかり水遊びが大好きに♥

疲れることを知らずに夢中になって遊ぶ姿が見られましたよ。

年長さんはわにさんやバタ足、貝拾い競争などがんばりましたよ。

たっぷり水遊びを楽しみました。

一学期も残り少なくなってきましたが、水遊びもしながら暑さに負けずに過ごしたいと思います。


bottom of page