top of page
検索

旧中学校での練習開始☆

敬老の日、お月見会も終え、いよいよ10月の運動会に向けて練習も本格的に!

今日から旧榕城中学校での練習が始まりました。

運動会本番は榕城小学校をお借りして毎年行っておりますが、それまでの期間も広いところで本番を想定した練習ができるように天気のいい日はほぼ毎日中学校まで出かけ、練習を行っています。今日も雲一つないいいお天気。風もよく吹いていました。

年少少さんはまずは走り切るところから。

長い距離だけどがんばれ!!

年中さんになると競争意識も強くなり、走り方も変わってきます。

まだまだ練習は始まったばかり。これからいっぱい練習して順位もどんどん変わります。

どんな結果になるのかお楽しみに!

その後は組体操の練習もしました。

立ち位置の確認や動きの確認など、みんなはじめてなのにとてもよく話も聞いて頑張っていました。

テキパキとした動きでかっこいい動きができるかな?

明日以降もしっかり取り組んでいきたいと思います!


bottom of page