top of page
検索

市民体育祭☆バルーンおゆうぎ

10/13(日)は市民体育祭。台風の影響による天気が心配されていましたが、種子島では天気もよく、無事に市民体育祭を迎えることができました。

プログラム最初の市内の園児によるおゆうぎです。

今年もバルーンおゆうぎということでみんなで練習を重ねてきました!

がんばるぞー!

時間になりトトロの音楽に合わせて入場です。

少し風が強いけどがんばれー!

今年度は人気曲のパプリカに合わせてバルーンおゆうぎを行います。

さくら、うめの合同ですがとても息のあった動きで、上手にできていましたよ。

花時計や風船などいろんな技を繰り広げます。

風が強いとなかなか上手に膨らまないことも多いのですが、みんなでタイミングがしっかりあっていたのできれいにできました♪

いよいよフィナーレ。最後まで風に負けずにがんばれ!

ポーズもばっちり!とても上手にできました。

練習の成果がしっかりと発揮できたバルーンおゆうぎになりました。

運動会では全園児によるバルーンも行いますよ。そちらもお楽しみに!


bottom of page