top of page
検索

3学期スタート!

いよいよ本日より3学期がスタート。

初日の今日はみんなで一緒に始園式を行いました。

大きな怪我や事故の報告なく、無事に3学期を迎えることができとてもうれしく思います。

いつも見守って下さりありがとうございます。はじまりはみんな一緒に仏参から。

園長先生のお話も座ってしっかり聞きました。

3学期はたった3ヶ月しかない短い間にたくさんの行事もあります。

楽しく、そしてがんばって過ごしましょうね!

その後は部屋での身体測定を行いました。

少し離れていた間になんだか背も伸びたお友だちも多くいるように感じられましたよ。

保護者様はアプリの方でも身体測定の伸びが見られますので是非ご覧下さいね。

昨日まではとってもぽかぽかのいい天気でしたが、今日はうってかわって嵐のような風の強い一日。午前中は活動を思い出しながら進め、午後からはお部屋遊びを中心に過ごしたり・・・

発表会に向けた練習もはじまりました。

3学期もがんばれ!こどもたち!

まだまだ寒くなる日も多いかと思いますが、寒さに負けずに3学期も元気いっぱい過ごしたいと思います(^^♪


bottom of page